RSS

自然な印象のナチュラルカラコン

最新記事

自然な印象のナチュラルカラコン

自然な印象のナチュラルカラコンといえば、ヴィーナスアイズやアキュビューディファインなど。
それ以外にもナチュラルカラコンはたくさんありますよね。

コスプレタイプのカラーコンタクトレンズで人気が高いものといえば、「ドルチェコンタクトレンズ」というものだそうです。
ドルチェコンタクトレンズでホラー系コスプレを楽しむのもいいかもね。
調べてみると種類もかなり豊富で正直驚きました。通常のカラーコンタクトレンズと言えば、黒目の部分がカラータイプのものがほとんどです。
しかし、このドルチェタイプというものは、逆バージョンということです。
黒目の部分は白くタイプのものがほとんどになります。
これはホラー系カラコンですよね。
黒目の部分のふちをくっきりとした鮮やかなカラーで表すのが特徴なものらしいのです。
黒目が濃い人でもくっきり、濃いふちを出せるようで、普段はあまりカラーコンタクトレンズをしない人にも人気が高い商品らしいのです。
少し変わったパーティーやイベント、ライブなど、遊び使いとして利用する方が多いようです。
黒目をよりはっきりさせたい方は、このドルチェタイプの黒のみのカラーコンタクトを装着する人もいるようです。
これを使っている人は普段使いをしているようです!
ナチュラルカラコンとは程遠いですが、特定のコスプレでは使える場面がありそうですよね。
カラコン人気サイトでナチュラルでいい感じのカラコンを見つけました。

コメント (0)

手作りアクセサリーとカラコン

手作りアクセサリーを作ってみたい。
今つけているヴィーナスアイズのカラコンと色を合わせて青色のアクセサリーがいいな。
最近手作りアクセサリーに興味があります。作りたいなと思うんだけど、まだそこまでの時間はないんですが、昔から友達に手作りのアクセサリーをもらう機会が多くて、それがとても可愛かった!どれも私好みで、何年経っても飽きることの無いデザインです。私の事をイメージしながら作ってくれたのかなぁと思うと嬉しくて嬉しくて!いつかは私も友達に作ってあげたいなぁなんて思うのです。そういえば、ピアスを作ってくれた友達の結婚式に、そのピアスをしていったんだけど伝えるのを忘れてたけど気付いてくれたかな。
私の好きなアクセサリーはセルジュやイオッセリアーニのような、手作り感溢れるものです。ゴールドが好きです。まずはピアスが簡単なのかなぁ。アクセサリー用にペンチとかいるのかしら?何にもまだ調べてないけど、パーツはどこで買えるのかな?
いづれはブレスレットとか、アンクレットとか、いろいろ作ってみたいな。今度友達に会ったら聞いてみよう!

コメント (0)

自然な印象のナチュラルカラコン

インフォメーション

リンク